toggle
2018-10-04

イチゴ&いちごトマト

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 今晩は

 

今日は トマト屋ですがイチゴ情報です\(^o^)/

 イチゴ定植いたしました\(^o^)/

植えたてのいちごに台風が来たので本当に心配でしたがすくすく育っています

イチゴはまだまだ先で12月くらいからになります

今年もみんなにおいしいって言ってもらえるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします

 

それと いちごトマト少しづつですが赤くなってきました\(^o^)/

イチゴトマトの特徴は肉厚でゼリー分が少なく甘みが強く とっても皮が薄いミニトマトになります

まだまだ生産量も少ないミニトマトですのでこれまた皆様お楽しみにしててくださいね

店頭に並ぶのはあと少し10月15日くらいになると思いますので\(^o^)/

少しづつトマトの種類も増えてきますので皆様 お楽しみに\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA