toggle
2016-12-08

イチゴにチャレンジしています\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中\(^o^)/

 

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

 

皆様、こんばんは 今朝も寒かったですね(-_-;)

 

朝は各農場を一周して何か変化が無いかのチェックから始まります\(^o^)/

で、今は日の出が遅いから 日の出前の景色は最高ですよ\(^o^)/img_2255

 

冬は空気が澄んでるから普段は見えない山々が見えて それを朝日がてらしています

本当に澄んだ日には碧南市からも御岳山が見えるんです すごいでしょ\(^o^)/

地味に、朝の農場回りが好きです(笑)

 

で、今年からチャレンジしたイチゴ栽培 知らず知らず育っています(笑)

親はなくとも子は育つとはこのことですか??

冗談です、今日もなんですが、わからないことや 不安があるときは 指導してくれる方に速攻電話して

都合をつけてきてもらい教えてもらいます(笑)

 

ちなみに今日も2時間みっちり質問攻めです(笑)

やっぱりわからない事は素直聞くですね そして頭を下げてお願いします\(^o^)/

で、で、そうやって練習していたら ホームセンターでも見つからない物があるときはすぐに店員に聞けるようになりました(笑)

 

でも、これが一番ですね\(^o^)/

 

こんな感じで、いろんな人に助けられて いろんなことにチャレンジできて本当に幸せです\(^o^)/

何とか、このイチゴもしっかりつくってみんなをHAPPYにさせて恩返ししますね

img_2177img_2258

明日も楽しみながら頑張りま~す\(^o^)/

 

 

 

関連記事