toggle
2021-02-08

イチゴつくりはむずかしい(涙)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です♪

みなさんこんばんは♪

今日もトマトでハッピーです♪

今日はイチゴの手入れを

と言うか 4年前から始めた イチゴ栽培

なかなか、というか全然上手く作れません

情けないのと お客さんに迷惑をかけております(涙)

日々の仕事に追われていると言う 言い訳をしております(涙)

とりあえず、なんとか上手くつくりたい

と言う気持ちでいっぱいですが

とりあえず 色々と考えます

そんな感じの今日この頃でした^_^

それではみなさん 今日もまだまだ

明日もハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA