toggle
2018-04-15

イカいちごと天狗トマト

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

昨夜 今日は春の嵐からのスタートでしたね(~_~;)

今朝は肌寒く季節が逆戻りと言う感じでした

でも、今日も長田農園にはたくさんのお客さんが来てくれました

本当にありがとうございます 今日もトマトは絶好調です\(^o^)/

自分自身も 朝からフルスピードで徹しましたよ(^-^;

朝はいちごの収穫からパックづめ そしてトマトの荷造りをやってました

おかげさまで何個も何個もイチゴ&トマトを見ていたら今日はこんなのが出てきました(笑)

じゃじゃやーん

まずはイカイチゴ(笑)

完全にイカです(笑)

 続いてのエントリーはこちら 

完全に天狗です 天狗トマトです(笑)

そんな感じで忙しさの中にも笑いがあり本当に充実した今日この頃でした\(^o^)/

明日も楽しみながら仕事頑張ります\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA