toggle
2018-10-15

もう春に向けて

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は予報に反して冷たい雨でしたね

パンジーに太陽浴びてもらおうと思っていたのに

でも明日からは天気は良いみたいなのでしっかり日光浴していただきます

そして 今週末は寒波くるみたいですね(-_-;)

最低気温は12度くらいとかなり寒くなりそうですね

みなさん 体調管理には気を付けてくださいね

そんな中 もう、トマトは春に向けて動いています\(^o^)/

皆さま お待ちかねの初恋フルーツトマトの植え込みも本日いたしました\(^o^)/

 

ほんと、めっちゃ美味しいからみんな待っててね

 

ほんとここ数年 1年がめっちゃ早いです ありがとう 充実\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA