toggle
2019-06-12

もうすぐ父

どうも〜

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さまこんばんは

農場付近は昨夜からゲリラ豪雨がすごいです(・・;)

降っても良いですがほどほどでお願いしたいですね

で、もうすぐ 父ですね^_^

多くは語りませんが

今週末は父なのです^_^

父は待っています

こんなものや こんなものを

多くを語りませんが

父は最近 メタボ

トマトはメタボの予防

父は待っています

そして 父が待っているものが長田農園には

あります(笑)

そんな感じで とりあえず 候補だけは入れておいてね(笑)

それでは皆さま、今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

追伸、いよいよ金曜日からミラクルスイートコーンが始まります\(^-^)/

皆さま、お楽しみに\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA