toggle
2017-06-06

もうすぐ父の日

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

もうすぐ父の日ですね

ちょっぴりメタボなお父さん だいぶメタボなお父さん

トマトが大好きなお父さん

そんなお父さんにトマトでありがとうの気持ち届けてみてはいかがです\(^o^)/

長田農園にはそんなお父さんにぴったりなトマトございます\(^o^)/

で、実はそんな場合じゃないんです(笑)

 

今日は刈谷市がアツい カリアンナイトと言う飲食店のイベントがございまして

今から行ってきます(笑)

たまには外に出ないとね 世間が狭くなります😢

そんな大人にはなりたくはないんです\(^o^)/

ってか これもおいしいトマトをつくりための勉強です

あ~~~トマト屋はつらいです(笑)

そんな感じで父の日のブログはもう一度書きますね(笑)

それでは皆さま 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょうね

では行ってきます\(^o^)/

関連記事