toggle
2018-01-22

もうすぐ初恋トマトの季節です

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

冷たい降ってきましたね

今日はトマトの発送の予定でしたが 東京方面が大雪の予報のためにせっかく発送してもおいしいトマトが届かないなんて想像すると非常に残念なので予定変更です

で、おかげさまで市役所行ったりスタッフとミーティングしたり

初恋トマトの誘因したりといたしました

今日の初恋トマトです 例年に比べてやはり寒さのせいで生育が遅れています(;^ω^)

2月上旬収穫は厳しくなりそうです(;^ω^)

初恋トマトファンの方すみません でも、時間がかかればかかるほどゆっくり熟していきますのでおいしいトマトに

なっていますのでご安心を

今週はさらに寒くなるみたいですのでトマトの収穫量も気になるところですが・・・

天気はどうにもなりませんが最善は尽くしていきますね

さぁて今後 トマトがもっと もっとおいしくなってきますのでそれに向けてみんなで力を合わせて

頑張ります\(^o^)/

でも、その前に体調管理には気を付けて 元気があれば何でもできる\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA