toggle
2018-10-14

もうすぐパンジービオラ スタートです

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

農場はポカポカ陽気で最高でした\(^o^)/

今日はパンジービオラを乗せるベンチつくりいたしました

 本来なら普通に外に置いてあるのに今年は度重なる台風で

 ベンチを解体したので😢

しかも 今年は天気が悪く 雨も多いので 生長が遅れ気味😢

 去年なら今頃8割くらいの大きさになっていたのに😢

 でも今週は天気はよさそうで 一気に成長する予定なので

しっかりと置けるように しっかりとベンチつくりましたよ\(^o^)/

これで あとは今まで台風やらなんやらで可愛がってあげれなかったので

しっかりと可愛がって大きくいたします\(^o^)/

どうだろう??

 

あと2週間くらい 10月下旬もすれば色とりどりのお花畑になっているので

 是非皆さま あなただけのお気に入りのパンジービオラに出会いに来てくださいね\(^o^)/

それでは皆様今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

追伸まだまだ小さいのであと少し待っててくださいね

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA