toggle
2019-12-23

もうすぐクリスマス

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

いよいよクリスマスですね^_^

街もテレビもクリスマスモード全開です^_^

修学旅行と一緒で、当日を待つこの時が1番良いですね\(^-^)/

お正月もすぐそこだし

あと少ししっかりと頑張らねばヽ(´▽`)/

で、少し仕事の話^_^

少し前になりますが 長田農園 チャレンジ栽培でのぶどうに施肥いたしました^_^

こんな感じで ぶどうの木の周りをスコップで掘って 肥料を入れて^_^

で、今年のぶどうは一味も二味も違いますよ^_^

今年はしっかりと土壌診断して

これが足りないからこれを入れて下さいと

指導を受けました^_^

本当にありがとうございます^_^

昨年は病気に泣かされたり、ってが作り方も手探りだけど(・・;)

今年は何とか、何とかならないかな(・・;)

ってかなんとかなるように努力するだけですね

というか幸せそうでしょ私(笑)

色々とチャレンジできて(笑)

こんな風になるだなんて思っても見なかった(笑)

いつでも、何歳でもチャレンジできるけど

出来るなら若い方が絶対によいと思うからね^_^

だからこそ今を精一杯頑張ります^_^

それではみなさん、年末忙しいですが

自分なりの今を精一杯過ごしましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA