toggle
2020-11-08

めっちゃキレイ

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日も沢山のお客さんが来てくれました^_^

本当にありがとうございます^_^

わたしは、農場にて冬支度を^_^

本格的な冬が来る前に トマト達にも暖房の準備です^_^

で、直売所の外にはパンジービオラ^_^

今、めっちゃキレイです^_^

気温も下がってきて 花色もハッキリとしてきました^_^

そうなんです、パンジービオラ、暑い時は 花色もボケるんです

それと 暑い時はどうしても徒長した弱い苗にもなります

パンジービオラは早くても10月20日以降から

確かに9月下旬、10月にはホームセンターに並びますが

そこはガマンガマン  

10月20日から11月いっぱい位を目安に選んでくださいね^_^

とにもかくにも、今 長田農園のパンジービオラはめっちゃキレイなので

報告です(笑)

それではみなさん 今週も楽しみながら行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA