toggle
2019-03-24

また少し見えてきた

どうも

季節の訪れ旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園

おさです^_^

皆さまこんばんは

昨日は東京から大切なお客様が来てくれました

その人のお陰で碧南市の良い所いっぱい行けました

そしてこんなメールもありがたくいただき

思い切って碧南市を満喫しました

たしかにここ最近 仕事でもやりたい事が多く

バタバタな日々を過ごしていました

そしてなんか見透かされていたようなこんなメールも来て

なんかジーンときました

それと急遽決まった お客さんが来る予定

良く言うじゃない

全ては偶然では無く必然と

だから昨日は

とにかく良い日でした

で、やっぱり仕事か、大好き(笑)

1日を通して

なんか見えて来たよ 自分の将来像が

切り開く「気で開く」しかないですね

本当に ありがたいメールと

急遽決まった来客に感謝 感謝な良い日でした

それでは皆さま今日も明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA