toggle
2016-12-21

まずはそのままステックで

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 とまと屋 おさです

皆様、こんばんは、今日は暖かかったですね\(^o^)/

とても年末と思えないくらい、で、ここにきてトマトも絶好調です

9月の愛知県は 晴天が3日程度しかなくて トマトの生育も遅れ心配しましたが

でも、10月 11月とまずまずの天気、ここ最近は例年より気温も高く晴天が多かったので

例年のよりもトマトに勢いがあり今後が楽しみな感じになっております

それと、 今年は 積極的温室内をにトマトにとっていい環境でつくっていますので、

特にその圃場は絶好調です

 

それと、長田農園産のカラフルにんじんも絶好調です

今日もにんじんの収穫をしていましたがこちらも最高です

で、カラフルにんじんの上手な食べ方 その① それは生でたべてみる\(^o^)/

やっぱりこれに限ります\(^o^)/

で、マヨネーズをつけるとさらにグー🙌

ほんと、これだけで最高です ぜひこの甘さを体験してみてくださいね

で、その②の食べ方は後日です(笑)

それでは皆様、今日も明日も楽しみながら行きましょうね

img_2303img_2289 img_2292 fullsizerender-9

 

しかも みどりいろのミニトマトで糖度8.6ありました\(^o^)/

 

 

関連記事