toggle
2017-07-12

ほんとにほんとに終盤戦

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

 

皆さま こんばんは 今日も暑かったですね(-_-;)

本年度もまたまた やりますよ\(^o^)/

ハウス建設(笑)

なかなか 農家の人はやりませんよ(笑)

とりあえず 今日から 解体始めました

ってか 尋常じゃないくらいの汗&疲労(笑)

なれないハウスの上の作業は 足がプルプル ビニールの照り返しでまた 多分 日焼けしたし(笑)

でも、スタッフみんなもものすごい頑張ってくれたし

ホントたくましいです\(^o^)/ 暑い中ありがとう

やってやれないことはない\(^o^)/やらずしてやれることもない\(^o^)/ですね\(^o^)/

 

そしてトマトのほうもいよいよ終盤戦 各ハウス 終了に近づいています

さみしいですがしょうがないですね😢

しっかりと今後のために健全な畑づくりして次作に備えます

 そう、この畑を休ませる期間もものすごく重要なので休みではなく備えです

 

でも、今から収穫の始まるハウスもございますので長田農園のトマトはなくなりませんよ\(^o^)/

7月下旬からは赤色のミニトマトだけとなりますが 暑い時期です トマトでしっかりと水分補給して

乗り越えましょうね\(^o^)/

 

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょね\(^o^)/

 

関連記事