toggle
2020-05-21

ぶどうの花 パート2

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

みなさん、こんばんは

今日は幾分過ごし易かったですね

そして今朝は ぶどうの肥大の処理をいたしました\(^-^)/

どうも花が全て満開〜その後3日までに1回行わないといけません

この時期はほぼ毎日 満開を狙い見回り&

処理をしていきます

で見てくださいこれがぶどうの花の満開です

もう少し近くに

このタイミングもしくわ3日後までに必ずです

その後10日から14日以内にもう一度

とにかくやった事ない事だらけなので

慎重に行い 記録し、来年につなげます

まだまだどうなるかわかりませんが

とりあえず頑張ります

みんなも応援していただけると幸いです^_^

そして、最近は

本当に1日 1日が早い(・・;)

いつからでしょう?一週間が3日くらいに思えるのは(・・;)

マジで めっちゃ月日が早い

でも時間と考え方は平等ですからね

まぁ とりあえず明日も楽しみながら行きます(^-^)/(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA