toggle
2021-06-16

ぶどうに光を当てましょう

どうも^_^季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ ここ最近はトマト ^_^とうもろこし^_^ぶどうに最高に忙しくさせて頂いています^_^ お陰で毎日8時は就寝しております(笑)

で、今年のぶどうは甘いらしいですよ^_^ 先日ニュースでやっていて、5月の高温で甘いらしいです

長田農園のシャインマスカット も甘くなる事をみんなで祈りましょう^_^

とりあえず、まだまだビギナーだけど 頑張っています^_^

で、ぶどうが甘くなる様に 葉かきをしてたっぷり日差しを当てて甘くしますね

それでは皆様 今、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします

予定では8月上旬 もしくは中旬からです^_^

それではみなさん今日もまだまだハッピーにね

アフター
ビフォー
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA