toggle
2018-03-08

なんとかものにしたいです

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

春の嵐来てますね

竜巻注意報や強風が吹いていますので気を付けて下さいね

今日はこれ

イチゴの手入れしました

と言うか イチゴなかなかうまくいきません

肥培管理 病害虫の手入れ

トマトと全く違いますね

ん~~~何がどう違って今うまく成長しないんだろう??

 原因がわからないと対処ができませんね(~_~;)

しかし 時間も成長も待ってはくれませんのでやれることはしますが

ん~~やりがいがあります\(^o^)/

とりあえず まだまだあきらめずやれることやっていきます

で、1つの目標であるいちご狩りの観光農園を最低でも5年以内に始めます

ん~~ほんとやりがいがありますね

で、そんな事を最近悩んでいた時に業者さんからいちごの新しい苗の事を話したいと

電話がかかってきたのでグッドタイミングです\(^o^)/

悩みの1つの解決策になればいいです\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA