toggle
2020-11-24

なんとかなった

どうも どうもですよ^ – ^

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^ – ^

みなさんこんばんは^ – ^

今日も頑張った^ – ^ 作業しながら色々と考えた^ – ^

作業自体は目を閉じでもできるから(笑)

作業しながら今の困りごとを常に考える

常に考える=グッドアイデア^ – ^

で、答えは出ないけど 積み重なって自信へと変わるでしょう(笑)

で、昨日はこれ

急にアナログになるよ(笑)

ハウスが停電する様になったから 原因突き詰めた結果 これ(笑)

慣れないことだけど 意外に出来ます

と言うか 配管の具合が素人じゃないね(笑)

百姓は百の仕事をこなすから百姓とも

呼ばれてるみたい^ – ^

とりあえず 直って良かった^ – ^

今日は一日中そのハウスで仕事だったから

無事 停電しなかった(笑)

とりあえず なんでも無難にこなす

今日この頃でした

それではみなさん 明日もハッピーに行きましょう♪

それで昨日はこれ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA