toggle
2021-07-31

ななやへ^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆様、こんばんは^_^ 今日も良い天気ですね^_^

と言うか、今年は毎年より暑くない? 

涼しく思えるのはわたしだけでしょうか?

ってか涼しく思えるなんて幸せ者でしょ(笑)

で、先日、とっても有名な静岡県のななやに行ってきました^_^

とっても抹茶のスイーツが美味しいお店

そこまで、人を魅了するなんて 気になりまして^_^

わたしが頼んだジェラートは まんなかより少し濃いめの4番

とっても濃くて 抹茶のお味も最高です^_^

また、味もそうでしたが 駐車場を案内してくれるスタッフや店舗スタッフの接客も良かったです^_^

長田農園も近い将来 飲食もやってみたいです

自慢のトマトを使ったパスタやピザ^_^

また、ぶどうやイチゴを使ったスイーツも^_^

で、お客さんの胃袋まで満たして^_^楽しい時を提供します^_^

なんか、そんな今年も考えながら行った

ななやは非常に唯意義な時間でした^_^

自分の目標に向けた時間はやっぱり最高です

そんな感じでこれからも農業を通じで皆様に笑顔になっていただけるよう必ず頑張りますね^_^

暑い日が続きますが体調管理には気をつけてくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA