toggle
2020-12-15

とりあえず一件落着?

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

いよいよ冬きましたね

農場付近は北風が強く 寒い一日でした

暑さ、寒さも最初の1週間くらいはこたえますね(゚o゚;;

みなさん、体調管理には気をつけて行きましょうね^_^、

で、そんなことより 先週より頭を悩ます停電でしたが 一見落着ですか?

日曜日に

友達の電気屋さんにも来てもらい 怪しい所は直しました

とりあえず今日までの2日 無事 停電しなかったです

電気は目に見えないから本当にわかりません(涙)

だから、直ったつもりで

とりあえず もう閉めました(笑)

もう2度と開けません(笑)

とりあえずこのまま直ったイメージで過ごします♪

明日も寒そうですが、野菜しっかり食べてハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA