toggle
2020-07-05

とっても頑張った3日間

どうも 季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

最近は梅雨空が続きパッとしない天気ですが

その天気を利用してこの3日間は

ハウスの工事作業に徹しました^_^

天気が良い日、雨の日ではハウス内温度は15度くらい違います(^◇^;)

ならば15度低い時に一気に(笑)

見てもわからないと思いますが、私が出来る事はほぼ終わりました^_^

ビフォー

アフター

これで後はプロの業者さんにバトンタッチできます^_^

後、少しこの梅雨空を活かすもコロスも考え方次第です

しっかりと梅雨を利用して今週も頑張ります^_^

それではみなさん 今週もハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA