toggle
2017-03-01

とうもろこし植えました\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様、こんばんは

 

今日はついにとうもろこし植えました\(^o^)/

というか もう3月 今年めっちゃ早い(;^ω^)

1年が異常に短い(-_-;)

まぁ、そんなことよりとうもろこし植えました\(^o^)/

今日は3月1日 約90日程度で収穫となる予定なので

6月初めから収穫予定です\(^o^)/

皆様 首なが~~~~~くして待っててくださいね

 

そして、トマトも1年で一番おいしい季節に入ってきました\(^o^)/

旬なおいしいトマトたくさん食べて元気もりもりで行きましょうね

 特におすすめトマトはこの時期限定の初恋トマトです。

むか~しながらのあのトマト 畑で丸かじりしたあのトマト

、甘いだけじゃなくて絶妙な酸味もある本当においしいトマトです

皮も柔らかく本当においしいんだけど

 

スーパーさんでは棚持ちが悪いからという理由で

なかなか並ばないトマトです

そんな 直売所ならでのトマトをぜひこの時期に食べてみてくださいね

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

 

 

 

関連記事