toggle
2017-07-23

たまや~~

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

連日 暑さ全開ですね

農場の方も 1年に1度 この暑い時期に 太陽の熱を借りて土壌をリフレッシュする作業に追われています

 

この灼熱の太陽も上手に使わせていただきます

今から2週間程度 土にビニールを被せ 地温を40度以上上がるようにして 殺菌いたします

で、昨日は碧南市の花火大会が行われました\(^o^)/

打ち上げ数は1400程度と少ないですが 人も少ないので(笑) 渋滞もなくのんびり見れて最高ですよ\(^o^)/

 

ってかもう花火大会(;´・ω・)

毎年 時間が進むのが異常に早いですね(;´・ω・)

 夏もあと少しで終わりますね(;´・ω・)

ほんと 短い夏 暑い暑いなんて言ってなくて 楽しんでいきましょうね

それでは皆様 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょね\(^o^)/

 

関連記事