toggle
2018-11-03

し・あ・わ・せ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は文化の日 晴れの特異日と言われるくらい晴れの日が多いみたいですね\(^o^)/

おかげさまで農場付近も晴天まではいかないものの風も弱く過ごしやすい天気でした\(^o^)/

今日も朝からスタッフとトマトの世話をしていい汗流しました\(^o^)/

こんな日の夜ごはんは

コイン精米にて精米してきました\(^o^)/

この出来上がってくる真っ白なお米を見てるととっても幸せな気持ちになれます(笑)

やっぱり日本人はお米でしょ\(^o^)/

これ食べて明日もまた頑張ります\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

追伸 只今パンジー ビオラいい感じです\(^o^)/

是非お近くにお越しの時は 農園直売所によってね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA