toggle
2020-07-23

しくじり寸前

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

皆さん。こんばんは、曇りや雨続いていますが

いよいよ、来週、水曜日くらいから晴れマークついてきましたね

梅雨明け間近ですね  

で、最近は初心忘れてるのか、やる事が多くなりすぎて 手薄になってるのか

昨日も トマトの苗 枯らす寸前でした(涙)

夕方気付いてよかった ありがとう

多分、しっかり、段取りや各スタッフの役割を決めてないからこうなっていますね

とりあえず、気付いた今日から仕切り直して

何とか対処しましたが 数日は様子をみます

また、こんな弱った苗に 梅雨明けの日差しをくらったら 枯れてしまうかもです(・・;)

で、今作の 自分自身のスローガン決めました

やるべき時にやるべき事を行うです

私、やるべき時にやるべき事をやります

じゃないと本末転倒ですからね

とりあえず、早く気付けてよかったです

ちょっとと言うか、すごく 自分のやるべき事を行います

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA