toggle
2018-07-09

さすが\(^o^)/ 太っ腹だね~

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

いよいよ梅雨明けいたしましたね

今から10日くらいは天気はいいと思いますのでくれぐれも

無理せず体調管理には気を付けていきましょうね

で、今日は少し足を延ばして 豊川市までメロン栽培見てきました\(^o^)/

農業は旬があるから今、見に行かないとまた来年ってことになりますから

まぁ、思い立ったら吉日です\(^o^)/

1回や2回でわかるものではありませんがとりあえず自分の目で見て肌で感じて

お話を聞いてが大事ですね\(^o^)/

こんな感じで育っていました

で、そんな中面白いメロンも見せてくれました

ちょっと写真の撮り方が悪かったですがネットの模様がドラえもんです\(^o^)/

その他ロビンマスクやいろんなキャラクターが書いてありました\(^o^)/

これは面白い

ん~~~つくってみたくなりました(笑)

ってかイメージはついたぞ 数年後 近い将来つくって 絵は画伯に頼みます(笑)

やってやれないことは無い やらずしてやれることもないっ事ですね\(^o^)/

 

 そんな感じで 今日はいろんなお話を聞かせていただいてますます農業の魅力 やりたい事が増えた今日この頃でした

 

で、最後に おみあげまでいただきました\(^o^)/

ほんと 太っ腹だね\(^o^)/

今日はありがとうございました

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA