toggle
2020-12-04

ご近所さん^_^

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日もトラブル トラブルです(涙)

ここ1週間くらい前から トマトのハウスが時々停電します(涙)

原因がわからない

大体の検討はつくけど(涙)

トマトに肥料があげれないわ、換気もできないわ、co2もあげれないし(涙)

こんな時は、電気屋さんと同じように 1個 1個ローラ作戦(涙)

もう。こんな事やってる暇は無いのに(涙)

でも、とりあえず 当たりをつけて直しましたが 日没にて終了(涙)

明日の朝一 直ってる事を祈りながら出勤します^_^

で、話は変わりますが ご近所さんの花壇^_^

そう^_^うちでパンジービオラの苗を買ってくれた^_^

この前、そのお客さんが

ちょうど花壇の世話をしている時に通りかかって 衝撃でした(・・;)

約、1ヶ月で5倍以上になってました!(◎_◎;)

無茶苦茶 でかい 脱帽です^_^

でも、とってもいい気持ちになりましたし

最高でした^_^

これからもみなさんにハッピーお届けできるよう頑張ります^_^

で、ここのところのトラブルにて感じた事

もうそろそろ、土地も集約して 1箇所に大きなトマトハウスつくりなさい^_^

そうすれば。今の5分の1位のメンテナンスですんで

なおかつ効率が上がるよって(笑)

そうなれるよう頑張りますて言うかなります^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA