toggle
2018-02-10

これがほんとの大収穫

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

昨日の話ですが 縁あって いちご農家さんのところへ勉強に行きました\(^o^)/

只今 将来に向けて少しいちごをつくってるんですが

なんか みんなと違うんですよ(笑)

イチゴの背丈や 実なり とにかくいろいろと違うんですよ(笑)

で、お世話になってる農家さんにお願いして連れてってもらいました

まぁ~~違うは 違う(笑)

いろんな事が違う 

 

そりゃ トマトつくるようにつくってはダメですね(笑)

でも、 いろんな事教えてもらって百聞は一見に如かず

これがまさに大収穫と言うやつですね\(^o^)/

色々と教えてくださっていちご屋さん 本当にありがとうございました\(^o^)/

ほんと大収穫な1日でした

それでは皆さま今日も明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA