toggle
2020-01-22

これからどうなることか?

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

今朝は 春に備えて ぶどうのビニール張りを行いました

例年なら寒くて動かない体も 今年は本当に暖かいですね^_^

ビニールの注文ミスと言う大ハプニングはありましたが

そこは持ち前の 判断力でできる事をバリバリやりました(笑)

まぁ、少しやる事が前後しただけの誤差です(笑)

で、そんな事より

明日からの天気?

梅雨みたいですね(・・;)

本来、冬場は雨降らないのに?

どうなる事か?

来週からはトマトの収穫量が減りそですね(涙)

なんと言っても太陽の力がないとなんともなりません

とりあえずご報告です

それではみなさん、今日は明日も楽しみながら行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA