toggle
2017-09-24

お祭りまで大詰め

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日の午前中は 地元のお祭りに向けて準備作業でした\(^o^)/

 

お祭りまであと少し 今日は神社の掃除とやぐらの設営とテント張り

これからは毎週末 お手伝いがあります 今年は山本譲二さんが来るので盛り上がること間違いなしです

で、そんなことより こっちのほうが気になって(笑)

猫に首輪が(笑) しかもほんと犬の散歩のように歩いている???

 

ものすごい光景で(笑) 

 

で、そんなこともありまして

 

午後からは ついに来ました イチゴの定植準備です\(^o^)/

 

いよいよ今週イチゴも定植いたしますので これまた 皆さま首をなが~~くして待っててくださいね

 

それではまた

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA