toggle
2019-01-07

お正月明けのトマト

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

お久しぶりです(^-^;

おかげさまで日々元気に農業しています\(^o^)/

で、今日からスタッフも含め本格的に作業開始いたしました

トマトもお正月休みでしたので 少々伸びてきましたので

今週1週間はしっかりとトマトの手入れに精進努力いたします\(^o^)/

 

それと これからもブログアップどんどんしていきますので 楽しみながら見てくださいね\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

おかげさまでお正月明けのトマトも絶好調です\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA