toggle
2019-06-23

おろそかにするなよ

どうも〜

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園

おさです\(^-^)/

皆さん、こんばんは、

今日は 早朝よりトウモロコシの収穫、そして荷造り、ぶどうの手入れをいたしました

そう、昨日のブログと同じ作業 その名も摘粒です

で、本当にわからない事だらけのぶどうつくりですが

一つだけ忘れちゃいけない事がある!

トマトをおろそかにするなよと言う事です

もちろんわかっています、だからこそ、真剣だし、今は諦める時は諦める

でも、これを乗り越えないと 全然ダメって事も

だから、みんなで責任持ってやってます

が、が、初めてやる事ですから

皆さん、暖かく見守ってくださいね^_^

とりあえず、片目は遥か彼方を見て、片目は目の前の事に向かって頑張ります\(^-^)/

それでは皆さま、今日も明日楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA