toggle
2019-05-02

おめでとう\(^-^)/令和 トマト一個プレゼント

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

まずは

皆さんおめでとうございます\(^-^)/

勝手に盛り上がってます\(^-^)/

一年に正月が2回来たような感覚 しかもGW

超大型連休で最高です\(^-^)/

令和になっても自分の目標に向かって行きます

みんなに季節の訪れ 旬な体験を感じてもらえる

農園目指して頑張ります

そして、勝手に令和おめでとう企画ですが

直売所に来てもらった人にトマト一個プレゼントします\(^-^)/

大きさはバラバラですが これまた旨いトマトです!

というかしています\(^-^)/〔購入してくれた方に〕

で、そのトマトを使って是非やってもらいたい料理がこれ

マジでどハマりしています\(^-^)/

平成最後の日も令和初日も食べてしまいました\(^-^)/

ほんとに最高

1、トマトをスライスし.皿に盛りつけます

2、モッツァレラチーズを切りトマトにのせます

※何故かわかりませんが包丁で切るより手でぶつ切りにした方が美味しく感じます

3.オリーブオイルをかけます

※トマトの他にアボカドも有るとさらに美味しいです

お好みでブラックペッパーや、粗塩なんかも最高です\(^-^)/

簡単ですので是非みなさんチャレンジしてくださいね\(^-^)/

以上、勝手に盛り上がってます園長より

ps.ただ今農場より生中継です

ただ今収穫中\(^-^)/

皆さま素敵なGWを〜\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA