toggle
2018-07-02

おかげさまで今日もごはんが美味しいですわ

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園」 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日も 燃え尽きました(^-^;

暑さを通り越して 外の風がエアコン代わりになっております

今期のチャレンジ ハウス内の設備つくりを行っております💦

真っ白なシートの上にパイプを約1500本程度トンカチで打っていきます

もう、どれだけ水分とっても オシッコ一滴も出ません(笑)が鼻水がダーダーです(笑)

もう、なりふりかまっておれません(笑)

でも、どれだけ汗かいてヘトヘトになっても

こんな感じで 縦のライン 高さもバッチリ出ると全部なくなります(笑)

ん~~何歳まで続くのでしょう??

ってか あと少しで終わらせたい

自分が自分にあと少しってね

 

本来自分のやるべきこと、おいしいトマト、果物をたくさんつくって こうゆう仕事は 専門の方にやってもらえるようになります

あと少し

でも、おかげさまで 今日も晩御飯がうまい\(^o^)/

早寝早起きです≫\(^o^)/

 

ほんと晩御飯はもりもり食べて 最高です\(^o^)/

ってことは熱中症には一生なりません(笑)」

そんな感じで あと少し 頑張ります\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

追伸 明日のワールドカップに備えてもう寝ます(笑)

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA