toggle
2020-02-28

いろんなものつくってみました

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

今週は色々なもの つくってみました^_^

ちょっぴり 写真の撮り方はいいかげん(笑)ですが

味はどれも美味しかったですよ^_^

これから、ちょっぴり農業の路線を変えつつ戻りつつ ワクワクドキドキする方へ向かって行きますね^_^

いつか、みなさんにお披露目できるよう楽しみながら頑張ります^_^

それではみなさん、素敵な週末を^_^

追伸、

今週の日曜日はロールケーキの日です、当日分は数本あります、ご予約の方はお電話にて注文してくださいね

美味しくもの食べて元気に行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA