toggle
2020-07-21

いつまで出来るのでしょうか?

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは、いよいよ、トマト全ハウス終了いたしました

とは言っても最後に片付けがあります あついですが、感謝の気持ちを持って 自己防衛しながらやってます^_^

本当に暑い中ありがとうです

で、私は、今日も屋根の上です^_^

腕も少し目を離したら(・・;)

今年、ビニールを張って5年程度もつと思います

という事は5年間のうちにもうやらなくて良いように、体力的な事では無く、もっと良い仕事がしたい^_^

ビニール張ることが悪いと言う意味ではなく

ビニールはビニール張り屋さんにお願いした方が上手にはれて長持ちもするから

あと、5年でトマトのハウスはもう65歳過ぎまで貼らなくて良い長期フィルムに変えるぞ^_^

ぶどうのハウスは、専門業者に任せるぞ^_^

私はもっとみんなが感動してくれるような仕事をするぞ^_^

まぁ、そんな事を思った今日でした

それではみなさん、明日もハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA