toggle
2020-01-13

いちごカレンダー

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日も良い天気でした

しかも日も長くなって来ましたね^_^

少しずつ春に近づいて来ているのが分かりますね

でも、トマトが無くなる、夏も近くなってきている(・_・;と言う事ですね(涙)

気が早いですが トマトのあるシーズンを十二分に楽しみますね^_^

それと、今週より、ようやく苺の収穫が、始まりました^_^

まだまだ、チャレンジャーで生産面積も少ないので毎日はないですが

いちごカレンダーつくりましたので良かったら

見て下さいね

それではみなさん、日々ハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA