toggle
2020-02-26

ありがトマト^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

今日も今日も嬉しいメールが\(^-^)/

というか、昨日もきました\(^-^)/

こんな嬉しいメッセージ 本当にありがとうございます

農家として励みになります^_^

というか、こんな幸せな農園ありますか?

本当にトマトには感謝しています

ありがとう^_^

今の人脈があるのも、色々な経験があるのも

仕事出来るのも 美味しいご飯食べれるのも 全部 全部トマトのおかげです^_^

でも、あとたったの20年、20回くらいしかつくれません(涙)

たった20回じゃ 正直どこまで上手になれるか心配です

だから、毎日、毎日 トマトを見て、書いてわからない事は聴いての繰り返しです

だから、もっと探究して

それでただのプロじゃつまらないから

プロ中のプロファーマーにならないと

これからも 常にトマトの味も仕事も想像以上を目指します^_^

素敵なメッセージ本当にありがとうございました^_^

毎日元気ですがさらに元気出ました(笑)

ありがトマト^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA