toggle
2019-05-06

ありがとうGW &こどもの日

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さまこんばんは とうとう終わりましたねGW

今年のGWは特別でしたね 平成から令和へと

年号も変わり、おまけに超大型連休で

記憶に残る連休となりました

直売所の方も、連日、たくさんのお客さんが来てくれて本当に嬉しかったです

ありがとうございました

たくさんのお客さんとも話が出来て、また

目の前でトマトの感想も聞けて本当に良かったです

来期のトマトつくりに活かさせていただきます\(^-^)/

そして良いことばかりではなく お客さんに対し

まだまだ至らない点も沢山あり課題も見えました 出来る事から改善して今後に繋げていきますので 今後ともよろしくお願いいたします。

ほんと、自分自身はバタバタのあっという間のGWと 美味しいトマトを探求しトライ&エラーでつくってきて本当に良かったなと思ったり〔まだまだですが〕

とにかく、仕事もプライベートも充実していました

本当にありがとうございます

そんな中の 昨日はこどもの日

昨夜は

私も1年に1度 会う友達達と飲みました\(^-^)/

昔話にも少し花が咲き 楽しかったです

こどもの日は大人が子供に戻る日ですね(笑)

子供心を忘れない大人でいなきゃなと再確認です(^-^)/

で、みんなと飲んでるやっぱり仕事の話題も尽きないもので

あーだの こーだの ネガティブな事は一つもです

みんな思い思いに自分の選んだ道を楽しんでます

僕の周りはみんなイキイキしてます

で、そんなにか自分自身で

3年前に子供心たっぷりでチャレンジした

ぶどうも間違ってなかったのかなとも酔いながら思ったりもして

〔明るい未来に向かっての記念すべき1本目です〕

ますます頑張らないと行けないなと

でも正直、良い意味での怖さももちろんありますが

とりあえず1つづつやっていきます

そんな感じで本当に楽しかったGW

ありがとう\(^-^)/

明日からもまた、頑張ります\(^-^)/

それでは皆さん今日も明日もハッピーに行きましょうね、

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA