toggle
2022-05-09

あっという間のGW

どうも 季節の訪れ 旬な体験美味しいを提供する 今日もtomato de happy長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

あっという間にGW終わりましたね(・・;)

長田農園にとってGWは大忙しでした

トマト の手入れ 収穫はもちろん、新しく始めたぶどうの手入れも(・・;)

特にぶどうは色々と期間が短く また、その時期を逃すと 取り返しのつかない事になりまして(涙)

とりあえず

ぶどうの枝の誘引からぶどうの種抜き処理

で、で、GWはトマトの苗の引き渡し期間で

本当にやる事満載で、毎日充実した日々を過ごさせて頂きました

とりあえず、第一ピークは超えて でもピーク中に出来なかった事が満載で(笑)

そんな感じで日々楽しくさせてもらっています^_^

それではみなさん、今日もまだまだ明日もハッピーに

ぶどうの赤ちゃんです^_^

今季も沢山 美味しいシャインマスカット ができますように^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA