toggle
2019-05-27

麺屋さくらさん とんでもないコラボレーション

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

みなさん、こんばんは 今日も暑かったですね

明日から少し落ち着くみたいですね

で、落ち着くけど落ち着けない事が(・・;)

想像を超えました ラーメン業界(・・;)

この度、愛知県半田市 住吉の

麺屋 さくらさんのメニューに長田農園の

プレミアムフルーツトマトを使っていただいています\(^-^)/

https://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23036504/top_amp/

食べログ見ても半端ないです(・・;)

そして私、行きました

凄い行列でした

で、味は とにかく 美味しかったです

麺にしっかりとコシがあり スープは

というか、私が語れません(涙)

でも 本当に本当に美味しかったです\(^-^)/

そんな事より 直売所では

麺屋さくらさんに行ってから長田農園に来たよって言ってくれる人が

凄く多いです

しかも色んな土地の車のナンバープレート

そしてインスタも

とにかく 度肝抜かれています

とんでもない人気店とコラボレーションさせていただいているという事を実感いたしました

本当にありがとうございます

期待を裏切らないトマトこれからもつくります

そんな感じで 物凄い 人気店とのコラボを実感した今日この頃でした

みなさん、是非一度 行ってみて下さいね

そして長田農園にも寄ってね\(^-^)/

追伸

ただ、ミラクルスイートコーンの

先行予約受付中 6月中旬より

https://tomatodehappy.shop-pro.jp/?pid=143204534

ショッピングページです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA