toggle
2021-01-22

衝撃の一粒 さくらんぼトマトデビュー

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

皆さん こんばんは

今日は新作 トマトのお知らせです^_^

と言いながら 直売所では 3年前から

試験栽培をしてましたので

少しずつ店頭に並んでいました^_^

少しずつですが

さくらんぼトマトの特性や 季節、季節の

扱い方など少しずつわかってきました^_^

本当に少しずつですが(・・;)

とりあえず、今季は長田農園ファミリーに正式に入りました(笑)

みなさん是非食べてみてください^_^

気になる特徴は^_^

ツヤツヤ、ぷにぷに、何これ?

本当にサクランボみたいっておもっちゃいます

衝撃を受けることまちがいなし

そしてトマトの皮が苦手って言う人が多いけど

このサクランボトマトは

皮が無いと言っても良いくらい薄くてとっても甘い^_^

まさにスイーツ感覚、デザート感覚でお召し上がり

いただけます。

お子様にぜひ食べていただきたいミニトマトです。

是非一度食べてみてくださいね^_^

また、長田農園のウェブショップでも販売開始いたしましたので皆様是非^_^

そんな感じであまりトマトの宣伝はしませんが

絶対にハッピーになっていただけると自負していますので

今日は宣伝です(笑)

と言うか 自信を持って言います さくらんぼトマト 食べてみてください

それではみなさん 今日まだまだ明日もハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメント2件

  • くどう より:

    ふるさと納税で送っていただきました。
    トマト好きの家族が1パックを食後のデザートで食べ切りました。
    美味しかったです。

    • 長田農園 より:

      くどう様 この度はメッセージをありがとうございます^_^さくらんぼトマト喜んでいただけて光栄ですし、励みになります^_^
      これからもくどう様にトマトを通じて笑顔とハッピーをお届けします^_^
      ありがとう^_^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA