toggle
2020-03-23

芽吹いてきたどー

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

いよいよ 芽吹いて来ました 桜と同じです^_^

ぶどうです^_^

いよいよ、いよいよです^_^

今年はどうなるんでしょう? 昨年に感じた課題は 2つ施しました^_^

今年はどんなピンチと言う名のチャンスが

来るんでしょう^_^

どうか、今年こそ 今年こそ

恐れ多くてしっかりとは

言えませんが つくれて 沢山の人に

美味しいをお届け出来ますように^_^

あー まだ見ぬどんな事が起きるのかな(笑)

よい事が沢山起きますように^_^

とりあえず 前進あるのみです^_^

それではみなさん、今日もまだまだハッピーに

行きましょう^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA