toggle
2019-08-11

色づき始め

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です\(^-^)/

皆さん、こんばんは、今日も夏真っ盛り

暑ーい一日でした、早朝よりスタッフ全員で

ぶどうの袋かけを行いました

ぶどう作りも一年生、

色んなトラブルが満載(笑)

袋かけも 一つのぶどうに二回目(笑)

それでいいのです\(^-^)/

挑戦しなければこの状況はありません^_^

失敗と言う名の成長です\(^-^)/

必ず早く 一人前になりますからね\(^-^)/

みさなん、お楽しみに

きっと長田農園の成長は早いのでしっかりついてきてくださいね(笑)

その後も、あの仕事、あの仕事と

忙しく充実した一日でした^_^

明日もやる事満載ですので

バッチリ任務を遂行いたします\(^-^)/

そんな感じで今日も一日 充実した日でした\(^-^)/

それでは皆さん、今日も明日も楽しみながら行きましょう\(^-^)/

それと トマトも色づき始めましたので

トマトもお楽しみに\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA