toggle
2020-03-14

素敵なhappy birthday

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

今日は朝から嬉しい注文が^_^

どうも、お友達の誕生日にいちごをたっぷりとあげたいと言うhappyな注文^_^

で、こんな感じにしか出来なかったけど

精一杯やりました^_^

本当の完熟の完熟^_^

今日収穫した一番 大きい苺を詰めましたので

喜んで位ただけると幸いです

でも、その注文くれたお友達も粋だね^_^

そうゆう人はきっと何倍にもなってハッピーが帰ってくると思います^_^

そんな感じで どんなプレゼントにもいちごも

トマトも合いますので皆さま是非、みんなをハッピーにしようね^_^

それではみなん、今日も明日も楽しみながらいきましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA