toggle
2019-07-10

空っぽです

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

皆さん こんばんは

今日も涼しかったですね

今から26年くらい前の夏を思い出しますね

あの時は本当に涼しい夏でした⛄️

確か お盆も3日くらいずっと雨で

今日も雨か なんて言っていたような

で、お米も不作でタイ米を食べた記憶もあります

そんな夏になるんでしょうかね?

でも来週いっぱい曇り空で 一気に真夏と言う

パターンになりそうですね(・・;)

今のうち、涼しい時に毎年 暑くて死にそうな作業は済ませておこう^_^

で、今日はその一つ

一部ハウスの片付けです

ビフォー

アフター

お見事、空っぽです\(^-^)/

とはいえ、本当は寂しいんですよ(涙)

やっぱり、トマトがあってこその長田農園ですから

早く次作に向けて取り組んで行きますね

まずは、土のメンテナンスからかな

それはそれでまた報告いたします

それでは皆さん、明日も楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA