toggle
2021-11-19

私は何屋さんなの?^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日も良い天気でしたね このくらいの気候が続くとよいですね^_^

トマトの方は順調に育っていますが

最近は割れてしまうトマトが多くて多くて(涙)

本当に困っています(涙)

毎年、何かをクリアすれば何かトラブルがある(・・;)

本当に農業は3歩進んで2歩下がるですね

とりあえず、原因究明に全力を注ぎます

それと今日はトマトハウスの機械のトラブルを直しました(涙)

こんな狭いところへ入って

色んな所をぶつけながら作業です^_^

基本付け替えるだけですので慣れた方なら直ぐに出来る作業ですが

人生初が多い私(・・;)

とりあえず右方左方しながらやりました(・・;)

プロに比べてどうだろう?倍はかかったかな(・・;)

でも、もう一回と言われたらプロにはかなわないけど もう半分はタイム縮めれると思います(笑)

とりあえず、やってみる事ですね^_^

と言う事でトマトにとって良い環境になりました^_^

それではみなさん今日も一日中ハッピーに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA