toggle
2018-02-08

石の上にも3年???

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日もいい天気でしたね

外は寒いですが太陽は春です\(^o^)/

立春を越えた2月は外気温5度でもハウスの中は25度を軽く超えてきます\(^o^)/

この2週間で驚くほど太陽の力は変わってるんですよ\(^o^)/

トマトをつくるには 寒暖差が大きく最高の季節ですしいい感じに育っています

 

今日はお昼からお休みをいただいて 家でゆっくりしていましたが貧乏性の私はジッとしていられな

性格なのでプールに行ってきました\(^o^)/

で、聞いてください 1週間に1度は必ず行こうと決めて3年経ちました\(^o^)/

すごくないですが???

あまり意味は分かりませんが 石の上にも3年と言うことわざがあります

どうですか?? 意味の分かる人 今の僕の状況は石の上にも3年のことわざであっていますか??(笑)

 

まぁまぁ、細かいことは気にせずやっていきましょう

 今まで 何も長く続かなかった僕が続けれた理由は分かりませんが とりあえず目標は何キロじゃなくて何分

プールにいるかで進めています  調子が悪ければゆっくり泳ぐし 長距離やりたくなければ短距離ダッシュしたり

 泳ぎたくなければ歩くし ビートバンでバタ足だけの日、挙句の果てには温水風呂でまったりなんて日ももあります(笑)

とりあえず、続ける事 続けれるように自分自身に甘いんです(笑)

でも、やるだけは 行くだけはしますけどね なんでも辞めたら終わりですからね やめなければゆっくりでもいいから進むことがいいんじゃないですか(自分に甘い(笑))

マラソンと一緒で初めから42キロは無理ですからね 毎日 歩くから初めて 走りたくなったら走る 歩きたくなったら歩くと同じですね

とりあえず続けることですね

それと 自分ってすごいっていつも自分で褒めています(笑)

そんな感じで もう1年 もう1年と続いていければ最高ですが

とりあえず続けれるうちは続けていきます

そんな感じで今日もリフレッシュできて最高でした\(^o^)/

また明日も楽しみながら行きます\(^o^)/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA