toggle
2020-09-18

知らぬまに^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日も日中は暑かったですね

でも朝晩が冷えるのでトマトを育てるにはいい季節です\(^o^)/

で、知らぬ間に赤らんでました(赤くなっていたという事です(笑))

毎日 朝の巡回をしてるんですけどね(~_~;)

 

でも、このトマトは今年初めてつくる品種なので楽しみです\(^o^)/

 

とさ結果が出るまでには1年かかります(~_~;)

 

秋は良くても冬がダメだとか

味は良くても皮が固いとか

その反対もございます

食味 皮の固さ トマトの樹勢の強さ 節間(花と花)の長さ

その他etc……

 

そんな事を考えながら これからもおいしくてつくりやすいトマトを探していきます

 

とりあえず、もう少し待って 真っ赤にしてから食味チェックです\(^o^)/

そんな感じでこれからも日々探求です

 

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA