toggle
2020-12-23

理想のトマトつくり

どうも  季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは♪

少しずつ寒さも和らいできましたね 自分の中でも寒さに慣れてきました^_^

そして、今年もあと1週間ですか?(・・;)

一年があっという間に終わります(涙)

まだまだ、トマトつくりも半人前なのに

今年も終わります(涙)

自分のゴールから逆算すると

残りたった23回しかトマトがつくれません(・・;) とりあえず65歳までね^_^

もっともっと 頑張らんと理想には届きませんね

もっと探究心 もっと好奇心 もっと冷静になって頑張らんといけませんね

とりあえず、今期のトマトつくりも なかなかの改善点がありそうです(笑)

まだまだと思い続け今年もあと少し頑張ります^_^

で、来年も一生探究しながら頑張ります^_^

それではみなさん、明日はクリスマスイブ

すてきな一日を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA